お出かけ

ひさびさに新小岩のオモロンにピンボールをやりに行く…ものの全くスコア伸びずorz
音ゲーをやってる方が結構居たので集中できなかった…なんてのは言い訳ですね。精進せねば。

秋葉原でキーボードを購入。
http://www.mco.co.jp/goods/1247201283082/
こちらを購入。すこぶる快調でいい買い物をしました。

楳図かずお先生の「14歳」が読みたくなったので本屋で検索を掛けてみたのですが、
検索結果が14歳の仕事云々みたいなのとチャイドルのDVDみたいなのばっかで、しかも在庫がありませんでした。

後ろが詰まっていたので慌てて退いたところ初期画面にに戻せず、上の検索結果がそのままに…
きっと「コイツ14歳とかチャイドルのDVD買おうとしてたのか…」と思われたに違いない。

いや、ボクは楳図先生の「14歳」を読みたかっただけですから!!!

14歳くらいの女の子とか嫌いじゃない、というか積極的に好きですけども!!!